ご利用ガイド お電話での注文・お問い合わせ メガネMURATA ご利用ガイド 佐川急便 ヤマト運輸 お問い合わせ メガネMURATA ご利用ガイド メガネ・サングラス製作実例 よくある質問 アクセス・お店の紹介

メガネ・サングラスをお買い上げいただいた【お客様の声をご紹介】 
愛知県大府市JR大府駅前徒歩3分UFJ銀行前 メガネ・サングラスMURATA TEL0562-46-1702

メガネ・サングラスMURATA 【お客様の声】

当店でメガネ・サングラスをお買い上げいただいたお客様から頂戴いたしました
たくさんのお写真、ご感想は、MURATAの”エネルギーの源”です。
貴重なお客様のお写真、ご感想を、店の改善とスタッフの励みとして、ご満足いただけるお店を目指し日々努力を重ねていきます。


越前國甚六作メガネフレームJN041-1

Q1. この商品を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?
セルロイドフレームが顔の幅に合うか心配していました。

Q2. この商品を何で知りましたか?
インターネットでッセルロイドフレームを探していて。

Q3. この商品を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?
実際に試してみて、とても気に入ったので。(ネットで ずっと
気にはなっていましたが、ずっとなやんでました)

Q4. 何が決め手となってこの商品を購入しましたか?
手に取って、いい物だなーと思ったのと。お店の人が、メガネ好きなのが
伝わってきたにで、お願いしたいと思いました。

Q5. 実際に使ってみていかがでしたか?
とっても気に入っています。かけここちも◎で、うれしいです。
また、近くに行く時はメンテ、よろしくお願いします。ありがとう。デス。


 田中征志様

【お住まい】愛知
【商品名】越前國甚六作メガネフレーム
JN041 甚六作

この度はメガネMURATAをご利用頂き誠にありがとうございました。

うれしいお言葉をいただきましてありがとうございます。
また今後とも皆様のご期待に添えるよう頑張ってまいります。
この度は本当にありがとうございました。

今後ともどうぞ当店をよろしくお願いいたします。

愛知県大府市JR大府駅前徒歩3分UFJ銀行前メガネ・サングラスMURATA 村田

電話0562-46-1702
www.megane-murata1961.com